イベント情報

ICカード利用約款他について

いつも王子ゴルフガーデン札幌ご利用ありがとうございます。

2019年11月5日からシステム老朽化のためプリペードカード営業を廃止し、現金チャージ式ICカード営業に変更になりました。

お客様には、大変ご不便おかけしますがご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

☆ 前払式支払手段情報提供事項

〇 氏名・商号又は名称:王子不動産株式会社

〇 支払可能金額等:チャージ上限金額は10万円です。

〇 有効期間又は期限:有効期限は最終利用日より1年間となります。

〇 使用できる施設又は場所の範囲:王子ゴルフガーデン札幌専用

〇 利用上の注意:紛失、盗難等の不正使用による入金額の失効について、当社は一切責任を負いま

せん。入金額の払戻し及び他カードとの合算はいたしません。

〇 未使用残高の確認方法:未使用残高は自動入金機(ATM)にカードを挿入し御確認頂けます。

〇 約款等:有 詳しくは下記利用約款を参照ください。

☆〈利用約款〉

① 登録者本人以外のご利用はできません。

② 換金及び払戻することはできません。

③ 折り曲げたり、汚したり、磁気に近づけけないでください。

④ カードの紛失・盗難及びデーターの消失に対しては当社は責任を負いません。

⑤ カードのご利用期間中は所定のデポジット(500円)が必要です。

⑥ その他ご不明な事項がございましたらお問い合わせください。

ジュニア打ち放題開始